フェローNPC行動体験レポ#34

画像
フェローからのプロミヴォン調査が、終了した段階。(タクティクスパール所持状態)◆セルビナで「真珠色の思い出」クエストをオファー。このクエスト、クリアルートが2つあるようで、アンジェリカルートと、おじいさんのルートとに分かれます。クリアはどっちを選択しても同じようで、自分が選択したのは、おじいさんのルート。◆果たして、これからの展開はいかに!?続報を待つべし!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Kow
2005年10月16日 09:55
クエスト「真珠色の思い出」クリアしてきました。
フェローのLVキャップが外れて、LV55まで上げることができるように。

●コロロカの洞門で、大事なものをゲットするために採掘することになるので、つるはし必須。鉱山区で売ってます。競売で買ってもおk。
※コロロカの採掘ポイントは広範囲に分布しているので、くまなく探すしか。。。私は、電撃本のトレジャーマップを見ながら見つけました。採掘ポイントは、すぐ見つかりました。大事なものは、竜騎士クエといっしょ?1回でゲット。

●オズトロヤ城中庭2階にいくときの、Brass Doorがある場所は、2階のマップのI-9からいく、中庭の2階です。そのマップのI-8に、Brass Doorが、あります。同じようなマップがもう1つあるので、間違えないように注意。Brass Doorをタゲって、イベント。その後、再びBrass Doorをタゲって中に入った後、???をしらべて、ヤグと戦う。勝った後、フェローに話しかけた後、ヤグを沸かした???をタゲって、だいじなものゲット。ウィン水の区⇒バス商業区に行けば、クエスト、終了。
Kow
2005年10月16日 10:06
補足です。えーっと竜騎士クエのときの、大事なものも1回で取れていた(このときは卵?)ので、クエスト扱いで掘ることになる”だいじなもの”は、フラグた立っていれば1回でゲットできる思います。