フェローNPC行動体験レポ#36

画像
狩場。西アルテパは卒業し(たい)ましたw ワールド内のモンスター生息区域をしらべて、狩りに適していると思われる場所を選定。候補地が、あと数箇所あるので、今いる狩場が混み混みでも選択肢があるからおk。◆前回の、武器トレード(3回目)発生と書きましたが、両手刀の兼定をジュノ上層ミスラにトレードして終了。◆プロミヴォン調査依頼が再びオファー来ていたので、再検証も兼ねていってきました。場所は、前回と同様。(プロミヴォン-ホラ、第1層)おおむね、制限時間(45分)いっぱいいっぱい使って、フェローの経験値約1000獲得。街のランデブーポイントに戻ってみたところ、案の定。タクティクスパールの再取得が可能であることが、判明。ex rareアイテムなので、回数分、使い切った後に、捨てて、タクティクスパールを再取得できました。この場合、フェローとの親密度がダウンしているかは、よくわかりません。◆タクティクスパールの使用回数を消費するために、3連続フェロー呼び出しを実行。この中で、検証できたのが、フェロー呼び出し時間が、最大55分から、60分になっていること。倒せるモンスターの数ですが、15匹で、フェローが帰ってしまっているようなので、また進展次第では20匹あたりに、戻りそうな気配。(?)◆使用済みのタクティクスパールを捨てて、新規のタクティクスパールを再取得。ランデブーポイントで、再確認してみたら、今度は。フェローの頭装備がおしゃれで、変えることができるようになっている。ウチのタルの場合、シアークラウンのほかに、シルクハットが、選択できるようになっていました。◆新たに、ジュノ上層ミスラから、新しい話が聴けるかどうか、確認してみたところ。

「冥闇」クエスト発生。
オファーリストに入りました。

続報を、待つべし!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Kow
2005年10月18日 13:42
追記。
フェローのLV。現在はLV52です。
フェローのコメンでも、経験値が今とのくらいたまっているのか教えてくれるようで、大まかな目安になるはず。