フェローNPC行動体験レポ#41

画像
フェローのLVがあがりました。現在は、LV55。同時にフェローが両手刀WSの、六之太刀・光輝を習得。フェローとの連携の幅が広がりました。◆ランデブーポイントで変化あり。頭のおしゃれ4段階目発生。シアークラウン、シルクハット、サークレットに続いて、ノクトベレーが追加されていました。早速、かぶらせてますw◆タクティクスパールについて。どうやら使用回数は4回までですが、再取得にはコンクェスト変更を、またがなければならないようです。また、タクティクスパール再取得がフェローから発生しないと、プロミヴォンのランデブーポイントにいっても、何も起きないことが判明。(フェローからメッセージが出ないとフラグが、たたないっぽ)こればかりは、時間の経過を待つしかないようです。◆さらに、追加。

「カメレオンのまやかし」クエスト、をジュノ上層の例のミスラから、オファー
オファーリストに追加されました。

オファー後 ⇒ ジュノル・ルデの庭ベランダ ⇒ バス鉱山区競売裏の店(前の店のガルカ) ⇒ ウィン水の区の「円石」クエのタルタル ⇒ ジュノ上層のオファー受けたミスラ ⇒ デルクフの塔下層 J-9???、I-5???、J-9???の順番で行くと、フェローとともに、壷NM戦。戦闘おわったら、フェローに話して、側にあるJ-9???をタゲって、クエストコンプ。

ストーリーが、また面白いので、一見の価値ありです。

クエスト終了と、同時に。
フェローへの作戦書を、三択で選べます。(1回きり?)
防戦、力戦、持久戦 (rareアイテム、プレイヤーはアイテム自体、使用することはできません。)

力戦をゲットして、ジュノのランデブーポイントへ行ってみたところ。
フェローが、新たな戦闘スタイルを習得。
戦闘スタイルリストに、「猛攻」が追加されていました。

これからは、フェローのLVを上げつつ、新たな戦闘スタイルの検証もやってきますよん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント