フェローNPC行動体験レポ#43

引き続き、フェローの検証を続けています。◆前回の、フェロー呼び出し時間が最大75分なのは、再確認できたので、間違いないようです。(エリアがコンクェスト1位バス領)ただし、コンクェストの状況は、日々変化しています。今日、確認してみたら、なんと、獣人支配に傾いていました。◆もう一つ。ランデブーポイントでの、ファローからのプロミヴォン調査依頼ですが。コンクェストをまたいで、たった一度だけ、コメントがでるようです。これを、もらさずにチェックしないといけません。(以後、何度も雑談しましたが、プロミヴォンのプの字も、しゃべりませんw)◆フェローの戦闘スタイルが「猛攻」になったあとの、検証ですが。

よ く わ か り ま せ ん

◆ダブルアタックがいつもより、多く出ているような印象を受けます。タゲは、PCでガッチリ固定してやってますので、カウンター系は確認できてません。(攻撃・猛攻タイプのフェローには特性のカウンターが、あるらしいです。)また、攻撃力が高いので、しっかりタゲを取らないと、すぐヘイトの影響でタゲが向いてしまうこと。ここらへんは、プレイヤー本体がナイトなので、

戦 闘 開 始 時 フ ラ ッ シ ュ 釣 り で 解 決 済 み。

◆フラッシュで獲物を釣る理由としては、TP残量の関係で、フェローが戦闘開始時にWSを打ち込むときがあって、タゲがすぐ向いてしまう危険性があること。これを回避しつつ、獲物に弱体魔法を入れつつ戦うことで、同時に、こちらの予ダメージ増加、非ダメージ抑制する戦法をとってます。◆フェローが、六ノ太刀・光輝を覚えたことで、連携が増えているわけですが、現状は、

六ノ太刀・光輝 ⇒ ボーパルブレード ⇒ 技連携・衝撃
で、予ダメージはそこそこ、といったところ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント